人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGEEEEEとしか形容できない時もある

今がまさにそれ。あのファイルSUGEEEEEE
こんばんわ、PC前で思わず叫びそうになった成葉です

匂宮様にWアルフォンスファイルを見せてもらいました
何と言う復活輪廻ファイル。なんと言うアルフォンスフル活用ファイル
軽く…いや、とても惚れます
その発想はなかったっていう…、もう蹂躙されても文句は全く出ないよね!
むしろ「うふふ(遠い眼)」と笑ってしまう。そんなファイル
ちょっと真似したいけど、成葉だとうまく回らなそうだぜー、ははー(乾いた笑い
W兄様素敵すぎるよ、W兄様………!
匂宮様、素敵なファイル見学、大変ありがとうございましたー!!
また何かありましたら、是非よしなしに(ぁ

なんかあれ見たら久々にアルテイルがっつりやりたくなってきた…
けど、そんな時間ナッシングネスー
あぁ、それにしても兄さん麗しい……!


以下闇色ロンソ。拍手さんお返事ですー。いつも皆様、ありがとうございます!



コメントありがとうございますー!!

こけいし様
>やっぱり買っちゃいますよね!素敵イラストが大きく載ってると嬉しくなっちゃいますです♪
な、なんと!日食鎧verが!?!?!?素敵情報ありがとうございます!!!
早速拝見に……!
*拝見中*
これは吐血モノですね^q^黒鎧でもかっこいいぜ、兄さん!!
とりあえず家宝にしたい、この美しさ(ぇ
ダーク系美人さん…確かに!
土方さんのイラストだと個人的に『虚ろなる魔術師』が好きだったりします。ダーク、ダーク♪
カードゲームとか、好きな絵師様が参加されていると嬉しくなりますよねー♪
これからも変わらず描き続けてほしいですよね!

by vrougev | 2009-04-20 01:31 | Life