人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ せまき こと なり

某人が「レアいっぱい拾ったらしいよー」という話に対して
「へぇ(なんとも言えない表情」でしか答えられない成葉です
サイコ相手だったら「くれ!」とか友人相手なら「おめでとう!」とか言えるんだけどな…
や、てか正直その人がやっているのもビックリで…、え、あ、う…みたいな
べ、別に成葉、レアなんて欲しくな、ないんだからね!!
……嘘です。ごめんなさい、ごめんなさいorz
まず、Rライル様が欲しいです。次にRローグ、Rダンピール、Rレザート・ヴァレス……
挙げだしたらキリがないね!とりあえず不死と亜人ください。すみませんでした
あぁぁ、自分ほんと心狭いってのを再確認した今日この頃、いかがお過ごしでしょうかorz

明日は居ません。故に更新するとしたら携帯からかなー。出来るかは不明
とりあえず、リヴリーはホテルに入れてこないと
明日の戦争は不参加。お兄様、がんばってくださいね♪(ぁ
明後日も帰りが恐らく遅くなると思うので色々支障が出るかも。出たらごめんなさい(´・ω・`)

以下LoV記事
現段階のデッキとか等々

なんだ ただの あじん か



そろそろ対人デビューしろ、と言われました。わぉ、なんて恐れ多い…!

とりあえず現在考えているデッキ

Apt
カイム
コボルド
ケリュネイア

Bpt
バーサーカー
アサシン
ゴブリンファイター


世の中の人はカイムメインのものをカイム軸デッキというそうな。へー
正直、コボルド・ケリュネイアはどうかなって思ってはいる。あと、ゴブリンファイターどうしよ
ケリュネイアは超獣からの客将だけれども炎無効のために…?
ケリュネイア抜いて、オークオラクルのほうが属性的に安定かな?
仮にpt混ざってもバーサーカーで上昇するしな…ぁ
疑問ばっかしか浮かばない…。ううむ…、そして良く分からない……
こういうときはサイコ尊敬ー、ですよね
まだまだ亜人足りないですorzでも対戦もしてみたいお年頃
勝てるか勝てないか?…知るか!

更に言うと不死も組みたいけれど不死はもっとないんだぜー、ははーorz


明日からニューフェイスキャンペーンだと…!?経験値二倍……!(イベントに弱い子
週末、ゲーセンに駆け込みそうな自分が怖いでs^q^

by vrougev | 2009-05-14 21:25 | Life