人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索も、策も、サクも

負け続きー…
色々入れ替えながら対人してきましたが、なかなか上手い具合にはいかないもので
うぅぅー…と唸るばかりです、成葉です
さて、今日も今日とて敗北記録更新中!そんな対戦記録をどーぞ!!

一戦目  敗北
Vロード入りのアルカナ制圧&戦闘もできるよ!的な何か
ヘルとゲイダーの火力が痛かった…。壊滅後に来るWアルカナ軍団も怖い;;
Vロード軸であるのだから彼女さえ落とせればなんとかなる、んですけど、ね…
そううまい具合にはいかないのが現状っす(´・ω・`)
カイムを落とされないように必死、必至!けど、落とさなくたって制圧されたら意味ないよね!!
orz

二戦目  敗北
ティティス海種。硬くて泣きそうでした、否、硬くて泣きました
雷が例の如くドワーフさんしかいませんでした。サクったらサクり返されて^q^
今度から雷武器持とうかを真剣に考えるほどですわわわ
みずちの回復がとても厄介でした。せっかく削ったのにーと泣きたくなるほどに

結果
十三勝十八敗
やっぱり成葉の戦闘が下手な模様。もう少しストーリーで腕を磨かなくてはでしょうか…
構成自体は悪くない、と思うんだ。某氏にも「ある程度テンプレ」と言われましたし
そうするとやっぱり腕かー…。なんとしてでもカイムを使いこなせるようになりたいところ

明日からまたキャンペーンですし、弄りながらレベル上げてみようかなー…
誰か成葉に動かし方を教えてくださいorz

by vrougev | 2009-05-28 23:21 | Life