人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特攻野郎!!

Beeチーム!!
こんばんわ、成葉です。楽しみにしていたオンリー当日でしたですよー!!
さすがに二回目の場所なので今回は迷わずいけましたb
特攻特攻!!それにしてもやけに人が多いなぁ…、と思ったら下で別オンリーが!
真田祭…、なるほど、どおりで女子が多いわけですねbb
いろいろ怖い状況が見えた気がしますが、スルーします

入場したのは30分前。待機列の前の方にいけたので、新刊は買えるな!とウキウキ
Bee!!の掛け声と共にイチイさんの列に並ぶ。よし!おまけと新刊等々げっと!
その他狙いをつけていたところ、表紙買い等々をして17冊!
あれ…去年は8冊だったんだけどな…;;
で、12時を待ってスケブを頼みにいく。
「誰がいいですかー?」と聞かれ、反射条件で「ウルさんで!」
メガネアサかわいいです、メガネアサ
出来上がりが三時過ぎと言われたので、それまで秋葉原でも行こうと遊びに
よし、LoVでもするか!ということで…;;
500円交代の台でストーリ(という名のスマッシュ練習)。排出排出…っと

SR アンヘルとダブり
(カイムの)嫁来たぁぁぁぁ!!!ちょwwww私夫婦デッキ組んでくるwwwwwww

そんなこんなしていたら時間が来たのでスケブをもらいにもど…
え、なに、この土砂降り………。ちょ、本濡れる…
傘が無いので猛ダッシュして会場でスケブを頂く
ふ、ふおぉぉ…!ウルさんふつくし……!!絵師様にはホント感謝!!!
で、そのまま土砂降りの中、帰還したわけですが…

本が一部濡れてた件についt
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ(絶叫
や、読める!全然読めるんだけど!!ひだ模様が……!!^q^トート、頑張れよ
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!!やっぱ傘持っていくべきだった…orz

本の感想としてはですねー、全部当たり本!どの本読んでもにやにやが止まりません!
プリアサは結婚するべきだと思うんだ。あ、もうしてますか?ごめん!(マテマテ
そんな感じ

また来年もないかなー、なんて♪
売り子さんとかもいい人ばっかりで行ってとても楽しかったです!!
かかわった皆様、ありがとう!!!

by vrougev | 2009-06-01 00:44 | Life