人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎ダメ、絶対

一周年おめでとう!でもいい装備一切出ないよ!欲しいカード全然出ないよ!!!
コンバンワ、SRやまたのおろちで若干心が折れた成葉です
コス25の神はイセリアがいるからいいんだ…。だからお前でなくてもいいんだよ……!
友人の運がとてもうらやましかった。いいなぁ、【】セラフ。
気を取り直して…、いや取り直せてないですが、今日の戦歴いっきまーす

一戦目  敗北
炎単魔種。客将まで呼んですべて炎の意味がわからない
カイムが3Cで溶けた…よ…?え、ちょ…出撃できる使い魔がいない……(´・ω・`)
全滅回数が半端ありませんでした。なんだろう、あれ…成す術がなかったよ……
よっぽど超亜に恨みがあるのでしょうか…

二戦目  敗北
対亜人、メフィスト型。これは惜しかった!0%同士(net確認)でのタイムオーバー負け
基準はよくわからないけれどとてもいい試合でした。相手のスマッシュ回数は純粋にすごい
なんだ連続12回って……。今の私には理解できません!!
メフィストの動きが的確に敵を抑えてた感じ。ああいう動きを見習いたいものです

三戦目  勝利
対神族、【】セラフ型。戦闘疲弊後、セラフで退却増加を放ち、アルカナ発進型
【】セラフが炎ということもあり、心配でしたが当方のカイムも相手の弱点
お互いメイン以外を落としつつ撤退、の繰り返し。最後のカイムサクリが決め手になったか
アルカナ制圧にての勝利!

四戦目  勝利
対魔種、ロキ&【】酒呑メイン。相手は完全戦闘型でした、でもメデュがいないよ!!
【】酒呑が邪魔すぎますが、売られたケンカは買おうではないか!ということで戦う
ロキパパの特殊が見れるぜ!と思ったら、特殊発動前に死滅させてしまいました、あはー
【】酒呑にざくざく焼かれましたけれど、結果として勝利したからいい…よね?w

こんな感じでーす!本日は二勝二敗でしたとさ!!
このほかにもストーリーやらなんやらやりましたが………

収穫が SRやまたのおろち だけで、本当に泣きそうです、はいorz

出)やまたのおろち、ヘル    求)ハーメルン(ぁ

by vrougev | 2009-06-17 21:17 | Life