人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

がっつり書けそうなスキンがいつの間にか追加されていたので変更してみるテスト
こんばんわ、成葉です。え?流行りはヨコブログだって?
HAHAHA、聞こえません(ぇ
さて、LoVをやってきたので戦歴晒しage!!!

一戦目  敗北
対海種、ティティス型。ワントップ型ですが、その補佐役であるナーガに焼かれました…
サクリされてカイムを焼かれ、逃げ帰る途中で罠にはまりorz
あそこに罠あるとはだれも思わないって……!!
その戦闘がずるずると尾を引き、削り負け。海の怖さを知りました

二戦目  敗北
対亜人、覇王ドルイド。戦闘、制圧はトントンだったんだ、むしろ勝ってた
けど最後のぶつかり合いの後、ドルイドのスキルでシールドを閉じて割に行かれましたorz
えぇ、逆転負けってやつです。ドルイドを落とせなかったのがきつかったなー…
でもドルイドが滅んでいないという事実が地味にうれしかったり。亜人好きだよ、亜人

三戦目  敗北
対、不死。レザードとダンピールが捌けませんでした、後アンバター
ブラムス型っぽい感じだったのですが、罠には一度もはまらず、純粋に割り負けた
シールドを回復しなかったのも問題ですし、戦闘技術でも問題ばかり
弱点云々ではなく、完全に腕で負けたという感じの試合でした

と、いうわけで三☆連☆敗☆(正確には四連敗
称号5になってから一向に勝てません。初めて全国が怖いと感じております…
全体的に焦っているというか、何というか…、うぅん、壁があるなぁ、此処に……
ちょっと暫くは負け続きそうな予感。てか負けるね!
自分のプレイ方法を見返してきたいと思いますorz

本日の排出ー

R  ライル

わぉ、三枚目!これはFEZに戻れという合図なのですか、自由帝…

by vrougev | 2009-07-01 22:52 | Life