人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ中なので更新♪

メンテ終わったらすぐさま大陸Dへ特攻に行く成葉ですw
今日のPTは一味違う!!(何が
私のお友達大集合~♪(ぁ
いや、久々なんですってば!!
だから楽しみなんで~す!!メイド服も着れたしw
メンテ中なので更新♪_e0033318_21402689.jpg

本日のPT(仮?)
ワテが二人いるって所が特徴♪(私よりももっともっと高レベルさんなので強いのです~♪)
そして、前衛さんもばっちりw
メンテ中なので更新♪_e0033318_21431670.jpg

ちなみにこの二人が一次から成葉と仲良くしてくださってる偉大なるお方。
ありがたや~ってかんじです。。
後・・本当はもう一人、*蜜*さんがいたのですが・・今回もいない様子(ぐすん)
おいで~~~っと呼びたくなる今日この頃なのでした・・・

あっっ、さっき撮ったイラやしい(謎)SS消しちゃった;;
また撮らせてくださいね♪カズーさん♪(←ぁ;;
では、今回はこの辺で♪
また後で(?)お会いいたしましょう~w

by vrougev | 2005-09-22 21:47 | Life