人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば明日だ

お久しぶりでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか、成葉です
長らく更新しなかったところ「生きているのか」と怒られました
ごめんなさい。兄さん;更新きちんとします!

最近は何をやっているのかというと、ひたすらROに籠ってます
3キャラいるのですが、全て二次転職が済みました
69・70・63です。なんか全体的に頑張ってます。絞ってあげろって言われそうです
ギルドも作りました。身内ギルドです。アルテイルの友人と作りましたV鯖です
どうぞ、入りたい人は言ってくださいなー(いないって

というわけで3ndのキャラ紹介を下にあげておきました
もしよろしければ見てくださいなー
あと、今日時間があればもう一回更新したいと思います
更新前にギルドの二人にスライディング土下座ーorzずさー!

あ、明日から十日間中国行ってきます
十日もPC触れないとか死亡フラグ以外何物でもないのですが……;



気づけば明日だ_e0033318_14415819.jpg




3nd  ブラーナ
63/30 STR>VIT>DEX>AGI  戦闘型(9.9現在)

アルベルタ在住。薄紅色髪、蒼目
仕入れと称し各地を巡る、自由を愛するアルケミスト。
アルケミストなのにも関わらず製薬が下手。そのため彼女の銘のポーションはある意味貴重品。
ホムンクスルはバニルミルト、名前はオルフ。ブラーナに懐き、彼女もまたオルフを溺愛している。
普段はまったり草を刈ったり、オルフと共に遊んだりしながら日々を過ごす。
しかし狩りになると一転、重量満タンまで積んだ重いカートを軽々と振り回し、敵をなぎ倒す姿が見られる。
趣味はオルフの育成。ホムンクルスが育つ姿を何よりも楽しみにしている。

出身はコモド。アルケミストになった理由はホムンクルスに一目惚れした為。
力強い専用よりなステとは反対に、その心は誰よりも乙女。
とあるプリーストにときめいたり、とあるブラックスミスに武器を製造してもらいたがったり……等。
ノーブルハットは戦闘装備。製薬時は兎のヘアバンドを付けるなど、製薬成功率の低さは気にしている模様。
血のつながった妹が一人いる。冒険者になることを口では止めながらも、成長を楽しみにしている。



好きなもの:オルフ 同じ製造職 アイス
嫌いなもの:出費
目下の悩み:日々の金策問題 製薬成功率の低さ
将来の夢:オルフを進化させること

by vrougev | 2009-09-09 15:16 | Life