人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のことは今年のうちに

終わらなかった。とくに年賀状。師走の忙しさが一気に来てあたふた
こんばんわ、成葉です
なんか久々にPCにまともに向かっている気がします。わぁい、爪伸びてキーボード打ちにくい♪
追記にコミケレポートを書きましたので興味ある方は読んでくださいませませ
今年の冬はなかなか楽しかったぜ☆夏が悲惨だったともいう

そしてイナイレ2、六章まで進みました。つ、次はやっと立向居かなー
我が家のエースはやっぱり何故か一之瀬です。次点で吹雪、喜多海、烈斗
成葉は白恋中 大 好 き で す !何このかわいい人たち。大好き!!
染岡がさっさと離れてしまったのが残念。アニメ&ネタばれ等々で知ってはいたのですが寂しいね…
空いた穴には抹茶ソフトレーゼを入れてます。空気ですが…

さて、本題が最後になってしまいましたが、今年はこれが最後の記事です
本年もきらきら☆まじしゃんを閲覧頂きありがとうございました!
今年は昨年までと比べ、格段に更新頻度が低くなってしまったこと、お詫び申し上げます
来年はもっと皆様に楽しい記事を提供できたらいいなと思います
きら☆まじの更新とか…orz

もし、貴方の都合がよろしければ…

来年もきらきら☆まじしゃんをよろしくお願いします!!

では、数時間後…、いや、来年にまたお会いいたしましょう!
であであ|ω・‘)ノ”しばしの別れ!






写真は後日にでも…



まず朝、某様と現地に八時集合…ですが、いつもの通り出会うまでに時間がかかるデフォ具合
お互い目的会場が違ったのでしたが、某様が妥協をしてくれ、東並びしてくれることに!
ありがとう某様!!と歓喜して並びに行くと…、なんか前回並んだときとは明らかに違う遠い位置^q^
会場は横なんだけどなー。じゃばら列だからなー(´・ω・`)
二時間チョイだらだらしゃべっていたら開場。わぁという一斉の拍手はやはり祭りに来た!と思わせます
入場までは思ったより時間かかりませんでした。二十分ぐらいであっさりー
ここで某様とは別れ、単独行動。真っ先にROを買いに行く!!
がさがさ、とほしいRO本を買い、作者さんにお礼を言って…、今回スケブまで頼んじゃいました!!
きゃー!ほんとかみかみで恥ずかしかった…!
ROでコロネットシーフの漫画描いている人、といえば分かるはず。AXをスケブに描いてもらって歓喜!!

そのあと、友人に頼まれたもの&イナイレ本を見に行く、と…え、あれ、壁の列やばくね!?
お目当てなので並ぶと結局一時間も掛っちゃった!……大手舐めてたわーorz
友人の分と自分の分を買って、他の本も探したのですが、既にお昼過ぎ
まぁ、売り切れてる、よ、ね…?
いいんだ!これが欲しかったんだから!!(大手本ぎゅー

ここで西に回ってポップンから攻めよう…と思ったら、まさかのリアル友人と遭遇!
国擬人化めぐり、御苦労であります!!お互いの戦歴を暫し語り合ってから、再び戦場へ
ごそごそとポップンやらP4やらP3Pやらを買いましたよ
テイルズ回って……、勇気を出してスケブを頼んで!!!わ、わーい!水彩のクラースさん!?!?!
今回の成葉は正直自分でも行動しすぎたと思う。だが大満足だ(ぁ

この後に友人めぐりをして、ぱしられ、ぱしられ、野次を飛ばして
無事合流できた某様と一緒に帰郷。なかなかハードな旅でした

途中某様の先輩にもお会いしたのですが、てんぱって何話したか覚えてなーい、ははー(空笑い
し、失礼なこと言っていたかも…!と冷静になったのは帰宅後でしたorz
こればっかりはここで謝っても意味がない…、が、ごめんなさいー!!!!!

今回はスケブ二枚も書いてもらって大満足でした!お宝回収率は友人の含めて八割ぐらい
まぁ、あの忙しい中でよく回れたかな!!一時間並んだ価値がある本だったので満足ですし♪
次は春か、それともそれ前にオンリーか…。なんにせよ楽しみでーす♪

by vrougev | 2009-12-31 22:44 | Life