人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃひぃ言いながらも、片脳では妄想

なんだかとてもお久しぶりでございます。成葉です
いや正確にはそこまでお久しくないのですが、お久しいか…?

アルテイルで修正が入るようですね。今更感がしますが、戻るのでしょうか
気持は過去には戻らない気がしますが、修正された暁には覗いてみたいかな、かな

当方は相変わらず、忙しくレポートに追われています。ホント勘弁してほしいわー
レポートのお供に、森久保さんのアルバムを聴きながら頑張っています
祥ちゃんさんは本当にいい声をしている……♪
森久保さんは恐らく成葉が一番好きな声優さんだと思っています
デビチル刹那で一目惚れ(声惚れ?と言うのか?)
まだ造詣の深くなかった私がキャラソンを持っていることから、確定かとww
よく買った!自分!!と昔の自分をほめたたえたいです
デビチルのDVDボックス欲しいな!26話とかすごい神回だと思うんだがどうだろう

他には相変わらずイナイレ2。そろそろガゼル引き抜けるレベルになったかなー?
あ、クールは抜かれることになりそうです。ほんと使えない…(ぼそ
抜けた穴にだれを入れようか…。DF陣はホント悩みます
あまりにも悩んだものだから喜多海を一度DF枠まで下げました。FWだけど
けど、烈斗ゴール時に走ってきます。遥か後方から
良心が痛んだので元のFWとMFの間に戻しました。まったくもう…!
誰か私のために、喜多海×烈斗描いてください。書いてください(重要なので二回

そういや三期バレをアニメ公式で見てきたんだが、どうしたレーゼ
抹茶ソフトレーゼすごい好きなんだが、どうした。なんか爽やかになってんぞおォォ!!
ゲームでのね、記憶なくして、京都でさまよってる姿はうるっときた。速攻仲間にした。今はべんt(ry
緑川リュウジっていうのかー。あだ名はどうみてもグリリバですね、本当にありがとうございました!
そうか世界にいくのかー。楽しみだなー。ヒロトもいるのかー。吹雪も染岡も続投らしくて嬉しいです
てか二期引き抜きメンバーは女子以外みんないるのかな。公式戦だから女の子分がなさそうだなぁ

あれ、バーンとガゼルは……?不動が出るんだから出るよね?ね!?orz


明日もレポート頑張りまふ

by vrougev | 2010-01-17 00:48 | Life