人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長なんてするはずもない

「新しくするなら絵も描くんですよね?」
そんな意図しなかった一言をぽろりと何気なく言う貴方が大好きです
流石です兄さん

でも描かないよ!

…とは言ったものの、元気になったらお絵かきしたくなったので描いてみた
オリジナルだよー。いつも通りだよです

版権とか似ないんだよぉぉぉorz


寝込んでいる間からちょっとしたオリキャラブームだよ!
多分変な夢見たからだな、うん




成長なんてするはずもない_e0033318_13163453.jpg

「ねぇロー君、あのさ」

粗が酷いのでクリック非推奨です
多分横にロジェがいる、はず

アニメ塗りっぽくしたいなーと思ったけど無理だった図
背景も描いてあったけど心が折れたので塗りつぶされた図

一年前の絵と見比べると、あれ、成長が見えない…?



描いている途中に完全にペンタブが死んでしまったorz後半はマウス塗りだよ
いい加減新しいペンタブさんを買おうと思います…

by vrougev | 2010-02-20 13:37 | Life