人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力で挑んだ!それだけ!

何このリック優勝台詞。萌える

『アルデバラン』て星の名前なんですね。こんばんわ、成葉です
雄牛座の恒星でオレンジ色をしているんだとか。本日のQMA決勝で初めて知りました
最近こんな感じで小さな雑学を増やしております。ユウ可愛いよ、ユウ。リック可愛いよ、リック(ぇ
うん…サブも作っちゃったんだ……。負けモーションの可愛さ!あと優勝時の台詞も好きです
ユウ優勝時の柳腰には劣るけどな!(目の付けどころが変態とか言わない

明日からスパでございます。当方参戦することはできませんが、某霧兄弟が頑張っているはずです
サークル付近をお立ち寄りの際には是非手に取って下さると嬉しく思います
いつもスペース任せてごめんな!でも僕よく考えたらゲスト扱いなんだよね!ならいいんじゃね?
参戦なさる方々、どうか御武運があることを祈っております
まぁ、私も三日は戦場だけどな!(ぁ

そしてこれは速報!
本日(もう昨日か)のROの最新アプデ情報が4gamerにあがっておりましたのでペタリ
【速報】「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭2010が開催。RJC2010はギルド“放課後ティータイム”が優勝
大きな情報だけで詳細はのちにまた書かれるようです。
現時点での大まかな要点と雑感等々を下に書きましたので、よろしければ見て下さいまし

あ、ほとんど4gamerからの転載ですので其方を見れる方は其方の方がいいかもですー
結局は詳細をまたねば何も言えないわけですが…



ファン感謝祭2010まとめ*4gamerより抜粋*

リニューアル時の変更点【6月実装予定】
・三次職実装
・日本独自の経験値テーブル&モンスター経験値
・属性テーブルの修正(テスト実施)
・ATK,MATK,DEF,MDEF,ASPDの計算式修正
・既存職スキル全般の固定詠唱撤去
・UI一部修正


三次実装と同時に全て来るのだろうか。固定詠唱撤去が個人的には気になります
レベル上限増加したらDEXいくつで無詠唱になるのだろう…
経験値修正も気になるね!ホムは修正入ると大分前からささやかれているがはたして…


リニューアル&三次実装に伴い…
・無料開放
・経験値UPイベントの実施
・蜃気楼の塔
・ステータス・スキルリセットNPCの設置


ステリセ・スキルリセは妥当だと思いますが、問題はいつまでなのか、かと思う
人柱orzをたくさん建てないためにも長期間やってほしいものです
蜃気楼は…大型の後に出来るのか……?キムチパーティな未来が見えるのは気のせいか


三次実装後…【2010年内実装予定】
・EP8.2 エルディカスティスの実装
 →対象レベル100以上のクエストや装備の登場 等
・三段階エンチャントアイテムの実装


三次用アップデートか。二次職含めマップ拡張も検討にあるらしいです
【以下、掲示板情報より】
生体3の拡張。2-2次職の生体MOBが出るとかなんとか。生体4F?阿修羅とか撃ってくるらしいという噂
伊豆にMVPの追加という話。此方も5Fが出来るのかな?


近日アップデートとして【5月実装予定】
・エクストラカラー第二弾(4gamerに色見本あり)

自キャラには関係のない話でした。本当にありがとうございましたorz
黒のプリ服はいいなって思うけど、染色してまでかと言われると(ry
第一そんなお金がないっていうね!

by vrougev | 2010-05-02 01:04 | Life