人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできたぞ!

本日はありがとうございましたー!大変楽しかった…!
そして素敵なお土産をありがとう!これ持って明日友人に布教しかけてくるわ!(ぁ
そして7月までにもうちょっと強くなってくる…。ずたぼろでしt

因みに本日回したもの つ 黄 光芒&聖命β
見ていただければ分かる通り、完全にカード欠けが多すぎる状況
シングルも売ってなかったりであうあうあー。仕方ないので再販待ち…出るかどうかと言われると困るがな!
サラティとパオペが揃わないのが悔しい。此処二つのブースターは売ってるのになー

ストームドローは大聖堂が揃ってないのでドロー補強に。桃源郷?あれも(ry 手に入ったら抜くつもり
案山子は要らないかも。もっと案山子が生きる場を作らなければなのですが…!
占いペンタンも3枚欲しい。ドローで光芒コンボをいかにして早く回すかが鍵だと思うんだ
クーシーとパオペはアイベリック投入時の名残。ソフィアもいるし、またいれてもいいかな…?
ネイチャーフォースはコア不足とかデフォなので…。ソンプリは自力入手が奇跡すぎる
イマジンフィールドよりエンジェルボイス入れたい。けど一枚も(ry
あぁもう突っ込み所が色々あるけどもう色々足りないってことで!

他にも色々回した。白とか青とか、緑借りて回してみたりとか。
兄さんがいつの間にか紫になってた。なん…だと……!呪撃怖いよ!!
相変わらず青に敗れる私。今日何回デッキ切れ起こしたかな…(遠い目
えっと、さ
 是 非 ま た や ろ う な !
楽しかったー。是非夏原稿が終わった暁にでも…!ファイトだ!!



いつもだけど何ブログかわからないな!…何ブログなんでしょう?

by vrougev | 2010-06-14 01:41 | Life