人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこうなった

追加されたらしいですね。叩いてきたいです

こんばんわ、成葉です。続きを書いてますが区切る場所であうあうしてます
内容も進まなくてあうあう。出来るだけ早く仕上げたいのですが諸事情等により数日お待ちを…!
当初は2000字ぐらいのペラ1だぜ、ぬははー、というぐらいだったはずなのに……
でも中身すっかすかなのもどうしてだー、ぬぬー

今日は何もしない日でした。いまいち体調が優れずにごろごろとしてましたですよ
明日はカラオケとご飯です。ご飯です(重要なので二回
美味しいイタリアンに連れて行ってくれるらしいです。楽しみー!
やりたかったゲームソフトも貸してくれるらしいです。やったー!
GEも一緒にやってくれるって!……今から装甲のレベル上げてきますね!(ぇ
私ちょっとボルグ・カムラン狩ってくるわ ノシ

その次の日は秋葉原に出没予定です。欲しいもの売ってるといいな…!
さて、実家にはいつ帰ろうか……。なんだかんだで決めなければならないことが多いです

明日カラオケ前に少しゲーセンでBBやりたい気分
ジン、俺だー。ラグナと結婚してくれー!
…という感じで早朝からジンストーリーをやっている人間がいたらそれは間違いなく成葉

by vrougev | 2010-07-28 00:48 | Life