人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばた、どたどた

明日一時的に戻ります。こんにちわ、成葉です。さっきまで寝てましt
今日戻るか明日戻るかで悩んだのですが、結局明日に。あああ、実習ヤダー
最近ほんと自分の身体が心配だったりする。ちゃんとご飯食べてちゃんと寝よう
いや、寝ているはずなのになぁ

今朝のバトスピは恐らく?次弾?の能力?の【超覚醒】(字があってるかは分からん)が出ましたね
おい、あれ、完全にずっと俺のターンじゃないか…!
なんか恐ろしいものを見た気がします。何アレ怖い!赤超怖い!!
バトスピといえば先日友人と9弾カードのみを用いたハイランダーを行いました
5パック開けてシャッフルしてゲートオープン!だったのですが……
当然の如く負けたので、後で何かしか絵が上がるかもしれません。若しくは語りか
ハイランダーでべルドゴール引くとか運良過ぎだろ…jk。M氏のディステニードロー自重

明日帰ったら9弾を入れたデッキで誰か対戦しませんか?w
黄色だって強いんだからっ!

by vrougev | 2010-08-08 14:58 | Life