人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇。そして新たなるはじまり

あ、ありのままに起こったことを話すぜ……!
母親が「ぽかぽかアイルー村」を買ってきたから、やらせてもらおうと思って、
SDにセーブがなかったので、MHのデータを先にMediaGoから引き出しておこうとしたんだ

どういうわけかMediaGoのなかにもMHのデータがなかった

お、俺にも何があったか分からn(ry

私のMH2ndGのセーブデータ何処行ったあぁぁぁぁぁあ!!!
確かに最近、というか全くやってなかったけど!!俺の300時間ちょいー!!!!!
メディアインストールデータも見当たらなかったので、
考えられるのはパソコンのデータが飛んだときに一緒にサヨウナラしたって可能性
Goのなか空っぽだったんで……その可能性が一番強くてですね………(遠い目

2ndG、悔しくなったのではじめてみました。昔は双剣ひゃっはー!でしたが、
せっかくなので趣向を変えて狩猟笛にしてみてる。すごく新鮮
動作OSEEEEEEE!!!でも♪によって効果がもらえるのは楽しいかもしれない
これで一人で色々出来るかといわれると若干疑問ですが………
ポケモンBWまでのつなぎとしてROと共にやっていきたいかも?三日で飽きたらそれまで
もう誰も周りがMHやってないのでマルチは無理ですが……orz

MHなのにジャンプ出来ない事実に気付かずに焦ったのは私だけでいい
取扱説明書見ちゃったじゃん。元々出来ないよ!!
あとショートのコンボ決める感覚で□押して「あれ?」とか…

完全に操作がGEになってます。GEもGEB出る前にそろそろ難易度10終わらせないとー!

by vrougev | 2010-08-28 16:36 | Life