人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜だけ起動する目覚ましがある

日曜恒例になりつつある感想文です。おはようございます、成葉です

バトスピ最終回 最終話 異界王VS激突王後篇です
・ガイ・アスラがチート過ぎる
・光主たちのXレア召喚シーンは矢張り可愛い。クラッキーとかマジ女子かと
・「わぁ!Xレアがいっぱいだぁ!!」硯……!
・Xレアを破壊されて悲痛な顔をする光主たち
・ジークブルムノヴァも十分チートだった件について
・過去登場したキャラが所々で出てくる演出が憎いぜー
・華実の蝶々……!
・異界王の消滅の仕方がホラー
・マザーコアの光に苦しめられる弾がエロイ
・マギサ様が神になられた……!?
・お別れ……かぁ。やっぱりゲートは閉じるんですね(´・ω・`)
・カザン「俺の未来も変わっている。住みやすい星に(ry」二期を考えると何も言えない
・セルジュと魔ゐの別れが……!潤む魔ゐ可愛いよ。そしてセルジュがイケメンすぎる
・華実……!来世では兄様と結ばれるといいな……
・ズングリーとダンはまたいつか会えるといいなぁ
・だめじゃないかもしれない!
・光主の同窓会、だと?魔ゐのセーラー!硯の学ラン!兄様の胸元エロス!!
・「一回お前とはゆっくりバトルしたかった」最後まで使命だとかに縛られた試合だったからな……
若干消化不良のところもありましたが、二期完結お疲れさまでした!来週からの三期も期待!

ゴセイジャー 第29話さようならブレドラン!な回
・ブレドラン、明らかにフラグ建て過ぎだろjk
此処まで使われる体質だと愚かとかアホとか通り越して悲しくなるよね。噛ませ犬乙

仮面ライダーOOO 第1話
・コインバイク……?ナイトベーダー、普通のバイクでいいやん…!?
・昼間からビル爆破はやり過ぎじゃないのだろうか
・ハッピバースデーをバックに殲滅画面はある意味斬新。グリード?
・予告から気になっていたけれど主人公パンツ一枚ってどうなの……?
・何時も通り子供に歌わせる気がないOPですね^^^^
・主人公、ニート……?放浪癖?いやニート?いや、パンツマン?
・怪人軍団凄くいい声してる!
・手、落ちつけよ
・怪人に人面が残り過ぎててきもい
・アンクが大変俺様気質で萌える
・うwwwwたwwwwwwwww
なんか全体的にまだつかめない……。タトバの歌を聞くたびに吹く。次回も見てみよう


追記)どうしよう。タトバの歌が頭から離れない。これは一種の中毒になる^^^
「タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ♪タトバ♪タ・ト・バ♪」
はい、来週からも絶対見ますorz

by vrougev | 2010-09-05 08:34 | Life