人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q.経験値の美味しい狩り場は好きですか?

Lv95 50%

Q.経験値の美味しい狩り場は好きですか?_e0033318_1395547.jpg


A.大好きです!
正直、頑張り過ぎじゃないかって思った。二度目のこんばんわ、成葉です。モチベ続かないぞ…?
何度か死んでこれです。異世界籠り。蜂が怖すぎる……!
ホムも2Lvあがり、Lv76に。ようやく『親しい』に戻りました。

Q.経験値の美味しい狩り場は好きですか?_e0033318_1401041.jpg


一緒にオーラ目指そうな……!
明後日にはレベルが上がるといいなーと思っていますですよ


今日はSSをいっぱい撮ったので晒し晒し
皆で生体02に行ったのですよー

Q.経験値の美味しい狩り場は好きですか?_e0033318_1431682.jpg


今日も今日とて支援です。というか支援以外出せる子が……いないっていう………!
殲滅担当:弓ローグさんと、壁役担当:献身クルセさんと一緒です。成葉も支援頑張ります!

Q.経験値の美味しい狩り場は好きですか?_e0033318_1454869.jpg


頑張れー!!それにしてもすごいカヴァクの量です。本職VS悪漢

Q.経験値の美味しい狩り場は好きですか?_e0033318_1503545.jpg


結果。SPが切れて回復が間に合わず……!仲良く転がりましたorz
数えられるだけで16。画面外に出たのもいたので本当はもうすこし抱えてました
どうみても恐ろしいMHです。こんなの捌けないYO!!
……と思ったら通り過ぎた三次職の方が容易に捌いていきました。上位職SUGEEEEE
上位職にあこがれと畏怖を覚える生体旅行でした。いいなぁ、いつかなってみたい
……回、転びましたが経験値は30%もプラスに!生体02ベース美味しいです♪
また是非行きましょー!今度は気を付ける…ようにする!!



…………本当はもう一回転がしたんだ orz 頼りない支援で本当に申し訳ない;

Q.経験値の美味しい狩り場は好きですか?_e0033318_20977.jpg


あぁ、なんか転がるミス冠綺麗ね……orz

by vrougev | 2010-09-14 02:01 | Life