人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラズマ団がマトリョーシカにしか見えない


ポケモンB頑張ってるためIN率が著しく低下してます。こんばんわ成葉です
帰省先から帰ってきました。お彼岸ラッシュ疲れたー!
片づけしたり、ポケモンしたり、洗濯したり、ポケモンしたりしてたら一日終わりましたorz

只今20時間ぐらいで雷の洞窟内にいます。無駄に長いぜこの洞窟……!
ゆっくりペースなのは、かつてないほどポケモン収集に精を出してるからです
60みかけて42匹捕まえてるって過去最高だと思うの……!
SSに至ってはクリア時の捕獲数58だったからな!!あ、勿論レッドさん討伐時の話でs

ネタばれはなるべく避けようね、という話なので(誰との話だ)、ざっくりとした感想だけ
N様とまさか乗れるとは 思 っ て い ま せ ん で し た 
女主人公なら分かるさ。だけど我が家は男主人公です。若干女っぽい名前だけど!
それにしても想像以上に電波かつ、厨二こじらてて見ていてニヤニヤします。こういう子凄く好き!
チェレンも段々ライバル思考に偏ってきてニヤニヤします。ベルは癒し。女の子は可愛いのぅ
ジム戦は一番苦労したのは2番目。あとは結構無双できてます。先が厳しそうだけれど……!
今回のジムギミックは手が込んでいて面白いなぁと思います。蜂の巣ジムとか可愛いと思う
PTはED見れたら晒します。それまでは我慢ー、我慢!!

皆がポケモンやっているものだから、サイト巡りができませんorzネタばれ&更新停止ェ……
明日はちょいとイベント行ってきます!でも下準備何もしてないんだ……これからします

by vrougev | 2010-09-20 01:20 | Life