人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンBメインストーリークリアー!!

これでやっと過去ポケモン解禁だよ!やったね!!こんばんわ成葉です
以下、若干のネタばれ?を含んだ最終パーティメンバなど晒し
チャンピオンロード辺りから~○の○まで

因みにプレイ時間は58:00でした。ジャスト!それにしても掛り過ぎじゃないのか、自分







展開を察してしまえる程度のネタばれを含みますので注意ですよー!





今回のチャンピオンロードは今回大分簡単な気がした。トレーナー少ない?
警戒した割にはあっさり抜けてしまって拍子抜けしました
それにしても此処のダウジングは毎度良いものばっかり拾えますね。落とした人GJ!

四天王。あれ、誰から挑んでもいいの……?仕様変更にびっくり
それって次回以降は苦手な人から挑んでいけばいいってことじゃね?初めだから分からないけど!
当方は左下→右下→右上→左上、の順に進みました。挑んだ感想
……正直、特定の3属性あればクリアできるんではなかろうか?
我が家は1属性欠けてたから大変でした。元気の欠片買っておいてよかったー!
個人的には左下が辛かった。私も早く進化させよう……!

えっとあの、サンヨウのトライアングルは……?
案内してくれる某三人組に萌えた。なんだお前ら優しいんじゃない
あああ、OPムービーの人たち理解!彼らか!!
某人の部屋に言葉にならない想いを感じたのは私だけではないはず。色々とおかしいよね……
自身は信念を貫いているんだけれども方向性が初めから歪まされているのに気づいていないんだよね
伝説来たー!!
モーションの激しい技打つよりも普通に属性付いた方が強いですよね^^^^
そして速攻で戦闘不能になる伝説。あれ、伝説じゃなくて手持ちに負けてる……;
我が家の3TOP無双でした。進化って偉大だ……!

真の悪役来たー!!こう、実の……がラストって最近見た気がした
うわぁぁぁ、もうそれ以上何も云うなぁぁぁぁ!!と思ってしまう程の悪役っぷり
フルボッコ?当然ですよ^^^^伝説とか出す前に終わった
電場だけれども優しい心の持ち主なんですよね、そうなんですよね……
っちょ、意味深なED!それにしてもロゴの入り方いいな!!曲もかっこよかったー


殿堂入りPTメンバは以下の通りです。性格とかは後日。レベルとあだ名と名前、一言コメントのみ


Lv54 ホワンファ(コジョンド) 我が家の3TOP其の1。一番無双しまくった子。はっけい!
Lv53 シェイド(ランプラー) 我が家の3TOP其の2。第二形態なのに特攻が高い子。特性が便利
Lv52 イヴィー(ジャローダ) 我が家の3TOP其の3。今回のパートナー。速いので切り込み隊長
Lv51 ラーゼン(ゼブライカ) 困った時に出すと活躍してくれる子。とりあえずふみつぶす
Lv50 タウペ(ケンホロウ) 縁の下の力持ち、兼、空を飛ぶ要因。フェザーダンス踊りまくった
Lv50 ラシレ(レシラム) 相方を倒したらなんかもう気が済んじゃった子。かつや…く……?

Lv46 ヒャガル(ヒヤップ) 未だに進化していない波乗り要因。物理…とみせかけて特攻技ばっか


只今ブラックシティに来てます
が、まさかこんな所で通信が必要になりそうな要素があると思いませんでした
これホワイト所持者いないと無理なんじゃないか……?
ハイリンク?使う相手いないよorz

by vrougev | 2010-09-23 03:53 | Life