人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌なことにはあえて触れず

レンきゅん可愛いよ、レンきゅん
此処最近の挨拶です。こんばんわ、成葉です。同行回数が200超えたぜ!なんの、とは今更言うなよ?w
最近落書きもレンしか書いてない。まぁ似ないって言うオチなんですが!いつか上手くなりたいものです

オウガは2章まで進みました。たぶんLルート、のはず
成葉「マジヴァイス友人」
友人「マジヴァイス顔芸」
成葉「え」
友人「え」
……これだからルート分岐ゲームは!恐らくLルートを進んでいるはず。間違ってないよね、たぶん
いつもどおり攻略は一周終わるまで封印しているので確認できないのが辛くもあったり
それにしてもかのぷーがイケメンすぎて困る。デニムよりも強いってどうなの?

おかげさまで三日寝たら具合も良くなりました。もうそろそろ薬飲まなくてもいいよ…ね?(チラッ
急に冷え込んだりと不安定な気候ですが、皆様もお風邪を引かれぬようお気をつけくださいまし

by vrougev | 2010-11-15 20:41 | Life