人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の更新↓

いっぱいしましたよ~!!
きら☆まじ11、12UP!!
正直結末微妙かなぁ・・って感じですw
自己満足の世界といったらそれで終わりなのですが;;
でも後エピローグとなる部分は付け足すつもりですよ。明日ぐらいにはww
ということで今日は自分で書いているものの話を一つ・・(イラネ
友達に頼まれていたということでハロウィンをお題に最近超短編を書きました(ワード文書4枚::)
3つ作品を書いているのですがそれを全員集合という条件付で(結構無茶だよね・・
3つというのは昔から書いている「CIRCLE」というのと、「きらきら☆まじしゃん」そして最近短めで一本仕上げた「夢視堂想紫苑亭」(ゆめみどうおもわれしおんてい)というもの。
書き終わらせたけど・・かなり微妙。なんなんだ、このもろ少女趣味(謎)は!!
・・と思いましたが友達には何故か好評。(ほんとに不思議・・)
このブログにも載せま~す!!(イラネ)くだらない・・ものを読みたい方は集まれ~!!(何
ということです。何が言いたかったんだろうね~↑(ぁ
「CIRCLE」も「夢視想紫苑亭」もリクエストあれば載せますです。(ないね(ぁ

明日からまた学校です。楽しみですが・・面倒くさいなぁ・・(ぁ
では、おやすみなさい(*^^)ノシ~

by vrougev | 2005-10-11 00:58 | Life