人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔術師は魔法を使えない

少しずつ自分を見つめなおせないかと、書き途中の文を全て一回全て消しました。こんばんわ、成葉です

焦ってはいけないと自分に言い聞かせていますが、焦るばかりなので……消せば諦めしか沸きません
いつもながら素晴らしくあほらしい方法だとは思いますが、他者に迷惑を掛けるよりマシかなと思いました
趣味作の二次創作がぼろぼろです。衝動とはいえ見ているのが辛くなるのでそっとゴミ箱に送ります
楽しみにしてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。いや、いないと思いますが;
なーんか半年に一遍データ飛ばしてる気がします。それだけ鬱になりやすいってことか……

久々に楽しい作品を書きたくなりました。幸せを運ぶ『きらきら☆まじしゃん』とか
本編完結してないですが王国編をこちらでも手がけたら怒られるかしら。なーんて……
情景を書くのは相変わらず苦手でそこで躓きますが会話が多いキャラを出せば悩まないのかしら
会話量で行けば『phantom』とかあの辺も多いからいいですよね。
読み手がいなくなってしまった為、第三話は永遠にお蔵入りしてしまいましたが……
云々いうなら投稿サイト行けって話ですよね。すみません。でもそれは嫌なんだ
あんな寂しい思いは嫌なんだ。ああ我侭なのは分かっている。分かっているのだけれど

…………良くなったかなと思ったけどまだダメみたいです。駄目だなぁ、私は
自分の駄目さに本当に腹が立ちます。どうしてこうなのでしょうね。生まれつき……いや、これは母に失礼だ
私自身の問題です。諦めれば楽なのに、諦めたら存在が完全に奪われてしまう気がします


どれだけ言い訳をしても意味がないか。今日はもう寝ます。なんだか力が抜けてしまいました
本当に解決したいことは何一つ解決していないのに、どうしてこんなに疲れちゃうんでしょうね……

by vrougev | 2010-12-13 02:12 | 鬱鬱としたナニカ"(ノ_・、)"