だんけしぇーん!

ややほー!ROの蔵に弾かれました。畜生!こんばんわ、成葉です
続きは誠意製作中なのでもう少しお待ちを!!
てか、帰省被ってこれもしかすると公開できないんじゃね、ぎゃほー
とかなってますがなんとかするつもりです。23に帰るとか無謀なこと言わなきゃよかったな……
説明会終わった後に帰るのですが、ストレスマッハになりそうです。またBLが増える……!


お待ちを!とか書きましたけどもらったコメントが「長い」だけって凄く寂しくないですか、とか思ったり
それまず感想じゃないよね!?単なる批判……いや、批判でもなくね!?
うん、いいの。読まないの分かってて書いてるの。だって自己満足だもの。創作意欲ってそういうもんだしね!
…………言ってて悲しくなるのでやめます。あああ、もう!自己満足乙!!


本日が壊れ気味なのは色々と嫌なことがあったからです。昔からそうですが、現実なんてみたくない……
足掻いているけど幸せな結末に辿り付けるかどうかと、否、な気がします
考えると鬱以外の何者でもなくなるので、これ以上考えるのはよそうとおもいます……
明日も頑張ろう、私!

…………ライブ行きたかったなぁ
[PR]

by vrougev | 2010-12-22 01:37 | Life