……俺は罪を数えたぜ。さぁ、お前の罪を……数えろ

おやっさぁああああん!!!こんばんわ、成葉です
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦COREを見てきたよ!
見て自分がどれだけWが好きなのかが分かった。おやっさああああん!
以下、感想文。因みに前回の映画の感想はコチラ

冬休みWのDVD全部借りてみようかな……
↑ああでもそんな時間はないわ↑

ガイアメモリ2のセットを買ってしまいそうで怖い。もしくはフィリップのパーカー……
袖なしふんわりパーカー、可愛いですよね。裾が長くてひらひらしてるのが凄く好みでした
ああいうの一着欲しいからぽちっと押しても問題はない……か…………?

ネタばれ含みますので下段に下げまーす




仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE*公式サイト

WとOOOとコラボ、の三部構成でしたよー。台詞はあやふや。大体こんな感じだった程度で……

仮面ライダースカル メッセージforダブルおやっさんこと仮面ライダースカルのビギンズナイト
・東映マークがWカラーで吹いた
・おお、ドーパントじゃなくてヤミーだ!メダルじゃらじゃら落ちてる!!やっぱWは強いんだなぁ……!
・ところでこの飛行する翼竜っぽいヤミーは誰のヤミーですかね?
・ウェディングドレス姿の亜樹子可愛い!ミニ丈!生足!!
・仮面ライダーアレルギー……まぁ、結婚式の日に怪獣倒してたら怒っていいと思うよ!
・ベルトを失った照井さんは唯のヘタレ。劇場版の照井さんの残念さはいつも通りだなー、だがそれがいい
・マリッジブルーに興味津々のフィリップ。わーわー、食いつき半端ない。そして一層凹む照井
・ヤミーの得たメモリ効果が分からん。『特定人物の記憶を第三者視点で視る』能力?大体そんな感じ
・おやっさんマジハードボイルド。翔太郎とはやっぱり核が違った。蹴りの尻ライン……いいッ!
・おやっさんの相棒のマツ?が本棚、と云った瞬間、星の本棚かと思った……。図書館ですよね
・亜樹子似の歌手メリッサの護衛。「私聞いてない!」と云うから亜樹ちゃんかと思ったぜ……
・観客席に幼少時の翔太郎!横の女の子はマリナちゃん……TV版に出てきたあの子の小さいときか!
・マツ「本当罪作りな男ですよね、いつか数えてみたらどうですか?」 「気が向いたらな」 こ れ か !
・シュラウド「これを使って」 おやっさん「だが断る」  えええええそんな;
・愛する人を手に入れたいのは分かるけど……! マツ「リア充爆発しろ」 こうにしか見えなかった
・スカルのライダーきkk……えええええええ! 某超次元サッカーですk
・そしてやっぱりメモリ効果が分からん。メモリブレイクすると効果も消えるんじゃないでしたっけ……?
・亜樹子「ライダーって辛すぎるよ……」 の発言にぶわっとした

そして此処でOOOに。切り方悪いってレベルじゃねーぞ……!
仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望信長がホムンクルスとしてよみがえったぜ、な話
・東映がタトバカラーに!
・モンシロチョウパンツを頭に被るノブナガ。そしてパンイチのノブナガと映司。脅威の裸率
・学習したノブ君は完全にアンクとキャラ被ってる。そして画面に全くでないアンク……orz
・ガータガタガタガタキリバ♪ 一人組み体操状態に吹いた
・「こんな強力なヤミーを作れるのは……あいつしかいねえな」 ええええ、複線なのに何このさらっと感
・仮面ライダーバース!OOO二号ライダー!!どうみてもガシャポンマシンです、本当にありg
・バズーカ……どうみても中身があの人な感じがひしひしとするぜ!
・途中からなんかレンジャー見てる気分になった。後半全く覚えてない……きっと面白くなかったんだろうな

『MOVIE大戦CORE』
・ビル全長<コア でかすぎってレベルじゃねーぞ……。遊戯王の地上絵ズを思い出した
・アンクに対して  翔太郎「ええええええええええ、手ぇええええええ!!」 流石突っ込み担当だぜ!
・W「さぁ、お前の罪を数えろ!」 QQQ「かっこいいなぁ!アンク、俺たちもああいうの作ろうか!」
・アンク「俺のメダルだ!必死に探したんだぜ!!」 あ、赤メダル三枚だtt  本編に描写あったっけ;
・アンクコンボはなんか赤かった。でも嫌いじゃないわ! 普通に綺麗だった気がする(劇場補正かも)
・サイクロンジョーカーゴールドエクストリームきたあああああああ 金バッタとか言って済みませんでした
・振り切れた照井曰く、「君を守るために戦うんだ」
・正直バースとアクセル並ぶとライダーに見えない。どこぞの敵かと思ったじゃないか
・Wメンバできゃっきゃしてる中、羨ましそうに見てる510さんやっぱりバースは510さんだったか! 
・Q.510「OOOは何処だ……?」 A.リオ   何故リオだったんだろうか……!
・バージンロードを一緒に歩けなくてしょぼんな翔太郎萌え。それにしてもフィリップの服装が崩れすぎである


時間配分的にはOOOのほうが長かったらしいのにこのざまさ!Wが楽しかったからよし!
[PR]

by vrougev | 2010-12-22 20:23 | Life