ハッピークリスマス!

……なわけないじゃないですか!こんばんわ、成葉です

なんだかばたばたして更新忘れていました。無法のクリスマスイベントは無事終了しました!
参加していただいた方、ありがとうございました。明日の夜中まで閲覧可能となりまーす!
最終のPASS担当だったわけですが、お話は楽しんでいただけたでしょうか?
一体誰が “アリス”だったのか想像していただけると嬉しく思います
2010クリスマスコラボももしよければ閲覧してみてくださいなー?

さて、きら☆まじのクリスマスですが……終わってません
正直ここ数日ばたばたしたりしてて、予定が遅れに遅れてて……本当にすみません
安易に季節ものはじめるんじゃないなって思いました、はい。昔みたいにはいかないなぁ
その分季節外れになるかもですがなるべくいいものを仕上げようと思います
もしよろしければ年明けまでお付き合いくださいませ

楽しみにしてくださった皆様?……はいないでしょうが、お詫びを
ぐだぐだで本当に申し訳ないです。そして明日も就活です。明後日も(ry

クリスマスって……なんですか?少なくとも成葉にサンタは来ませんでした
[PR]

by vrougev | 2010-12-25 01:56 | Life