一方通行→行き止まり×

吐き出し口がない=ストレスにしかならない

こんばんわ、成葉です。なんていうかもうどうしようもなくなってきてます
創作進まない以前に苛々しかしてない。全く進まない。クリスマスなのに終わる気配も見えてない
話せば白けた目しかされないのは分かってる上に、話せる友人もいない
つらい、というのは簡単だけれどもそれを解消するにはどれだけの労力がいるのだろう

一方通行の会話の虚しさは痛いほど知っている
とりつくったような呆れた笑顔を向けて「いいんじゃないかな」なんていう意味のない肯定
興味がないならそう言ってほしい。同意が欲しくって相談しているわけではないのに
[PR]

by vrougev | 2010-12-26 00:58 | Life