相棒関係っていいよね!

更新したと思ったらすっかり忘れていました。おはようございます、成葉です
昨日、劇場版相棒Ⅱ見てきましたですよー!良い邦画でした
感想……は流石にまだこれから見に行くって人がちらほら身内にいるので割愛。見たら語ろうな!
とりあえず、諸々衝撃が強すぎて……帰ってきて過去のTV版相棒を振り返ったりしてしまいました
何処に映画Ⅱは位置づけられるんだろうな……、とすごく気になります

そのあと仮面ライダーWの動画検索してたけどな!いや、一応推理もしt…………すみません、ないですね
翔太郎とフィリップは本当に可愛いですね!そして初期照井のカッコよさが際立つ程、後半残念!!
それにしても動画サイトにまったく落ちてない。1・2話はあるんですけどねー……;
これは相棒と一緒に借りてきてDVD作製フラグか。序盤の霧彦関連がみたいー!残念なイケメン好きです


と、そろそろ説明会に行く準備をせねば。でわでわ、ノシ
[PR]

by vrougev | 2010-12-27 10:00 | Life