人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠さ8割・その他2割

Lv96 93%

帰ってきたよー。疲れたよー。こんばんわ、成葉です。眠い……ぜ……。気がつけばもう31日ですYO!
当方地域では雨が降っています。三日目行く人は防寒をしっかり行って頑張ってください!!
下は対して面白くもない冬祭典レポートです

クリスマスが終わってしまったのでクリスマスネタを書くのがつらくなってきていたり
でも、今回は終わらせたいんだ!!最近こっちは未完ばっかりだからな;
……と、言い聞かせてなんとかしていきたいなぁ…………orz

年末はいつも言い訳です。悪い癖だなぁ




天気は晴れ。冬にしては暖かい気候に恵まれた29日一日目でした
友人と7時半に国際展示場駅待ち合わせていざ、列へ!
話ながらでしたのであんまり待ち時間が長いとは思いませんでした。積もる話がいっぱいです
拍手から入場までは早い早い。20分しないぐらいで会場へ。東2、ROスペースへ……

結論から言うとほとんど買えました。ただ壁のイナイレ及びポケモンの列がおかしかった。久々に大手並んだ
スケブも頼みました。某じぷこさん可愛過ぎるー(じたばた
ばたばたと西へ企業へと駆けずり回り、友人に荷を投げつける。間違っていた薄い本は後で取りに行きます
普段はあえないPCのお友達とも会えました。とあるスペースでプチ同窓会みたいになってほっこりした

今回はちょっとばたばた歩きすぎてじっくり見られなかったのが難点でしょうか
チェックしたところは買えたのですが、それ以外がまったく……といった状況。新開拓したかったんだけどなぁ
そして今年も友人の友人に会う。なんか一方的にしゃべってしまってすみませんでした

毎年毎年付き合ってくれる友人様、本当にありがとうございます!もう愛してる!(こらこら
だが、ひとつ正しておこう。私はそこまでマイナーじゃない!!

大阪RAGFESに行きたいのだけれどどうしよう。夜行バスで行くべきか……でも時間ないしなぁ

by vrougev | 2010-12-31 00:59 | Life