福☆袋

Lv97 11%

駄目な時は何やっても駄目。こんばんわ、成葉です。転んで転んで±0%でした@夜の部
急いでいるわけではないのですが気が急いてしまいますね。のんびりのんびり…………
明日は15%位になるといい。一日5%が限界な気がする。集中力的な意味で

リアルではのんびりお正月……ではなく福袋初売り大戦争2011に行ってきました
若干鞄で顔を打たれて「目が、目がー!!」状態になりましたが、無事お目当ての福袋をゲット!
もうここの洋服以外だと合わせにくくて…………日々服装には苦悩してますです
他にもお菓子の福袋やら小物やらを買ってきました。わーい、甘いものいっぱいー!
明日は時間があれば携帯を見てこようと思います。スマートフォンデビューか!?


リヴリーの年末宝くじの2等が当たっていました。無駄に運を使った気がしてならない
その運を他の所に……たとえばラグくじとかにつぎ込めないものだろうk
当たらないのは分かっていても、別雲剣・ランシャツ・トゥースブレードは辛い
同じCならグリフォン帽のほうが欲しかったとかわがまま言ってみる。ぱたぱたしてるの可愛いよー
また課金してしまいそうで怖いです。ほら、運だめし!うんだめs…………orz
[PR]

by vrougev | 2011-01-02 01:01 | Life