本の記憶

自分が十年前に何を読んでいたか、と問われると今と大して変わらない気がします
「ちょー」の世界に本気で憧れてたなぁ。いや、今でもあの話は至高だと思っていますよ?
薔薇色の日々で号泣したのは良い思い出。それにしてもファンタジー好きだなぁ、私

さて、しみじみこんばんわ。成葉です。携帯……もとい、すまーとふぉんに四苦八苦しています
アプリやらを入れてカスタマイズ!はわかるのですが、如何せん数が多すぎて探すの一苦労
でもよさげなメモツールをみつけたのでちょっと満足。あとは何が必要だろう…………?
真っ先に月の満ち欠けアプリを導入したのは内緒。どうして日食アプリはないのだ、とか思ったのも内緒
3D加工したアルフォンスにによによしているのは私だけでいい(というか私しかいない。確実に

ROは上がったり下がったりで±0……いや、-1%ってところです。明日にでも取り返すぞ!
[PR]

by vrougev | 2011-01-03 01:32 | Life