祝・発光!

Lv64 0%
転生しました!こんばんわ、成葉です

ようやっと製薬子が転生しました。現在既に廃まーちゃんの追い込みに掛ってます
J50転生まであとちょっと!明日にはクリエになってると思いますですよー
頑張りすぎ?二倍期間だからいいじゃないk

お祝いしてくれたお二方ありがとう!!

さて、以下は『転生から転職までの軌跡:前篇』です。まだ転職してないしね!
後篇は無事に転職できたら!
画像がいっぱいで重いので注意してみてくださいなー?



本日もほぼ全域に渡り、MH地獄と化している生体02で狩りでした。ベース美味しいです
275%と教本と二倍期間のコラボは半端なく、98にもかかわらず自給20M越えを果たしていました

e0033318_3293587.jpg

イケメンのお手伝いの中、光った瞬間。約三時間ほぼずっと狩ってました
その間ずっと手伝って頂きました。イケメンマジイケメン過ぎて困るわー。ありがとう!

e0033318_3305992.jpg

支援込み最終ステ。だいぶやっつけ感漂うステですが気にしたら負けです。

e0033318_3332436.jpg

リヒ石畳では分かりにくかったオーラ。プロ石畳では……うぉ、眩しッ!
VFバンドは発光祝いに頂きました。ありがとう!大切に使いますね!!

さて、転生!……と、高いお金を払ってユミル書を読んでえっちらおっちら進む
道中当然の如く迷いましたが、なんとかヴァルキリー様のもとに到着!さぁ、転生だ!!

e0033318_3372321.jpg

あれ?
原因はスキルポイントの振り忘れでした。大変ビビりました
適当なスキルに振り分け、さぁ、改めて!!

e0033318_3384810.jpg

無事転生!瞬間は取りのがしました、残念!!

e0033318_3412168.jpg

新生ブラーナです!既にDEXに30程振ってますが、そこは眼をつぶってくださいませ
さぁ、これから苦行?の商人時代が始まるぜ!!


【後篇に続く】
[PR]

by vrougev | 2011-01-07 03:47 | Life