祝・上位二次転職!

この時間から寝たら死にますかね。こんばんわ、成葉です

本日ROでようやっとクリエに転職できましたー!お二方には本当に感謝!!ありがとう!!
と、いうことで昨日の予告通り『転生から転職までの軌跡:後篇+α』をお伝えしたいと思います

相変わらず画像バンバン載せてるので重いですよ?それでもよろしくて?
よいって方は続きからどうぞ!



あらすじ……
ようやっとLv99になった製薬師は幾度かヴァルキリーに拒まれたものの無事転生できたのであった!

e0033318_2415770.jpg

フル支援をもらってスポア狩り。贅沢なノービスだなぁと思わずには居られません。リッチ!
素敵な廃プリ様のおかげで廃ノービス時代は楽々終了!!

e0033318_2433094.jpg

転職!このいもい感じの(褒め言葉)マーチャント姿も思えば久々です。似合うって誉めてるのだろうk
廃一次は一次の色違いなのですが、マーチャントは分かりにくい感じ。紫が増えただけなのかな?
まぁこの姿になってもやることは一つです。

e0033318_246134.jpg

狩!
一次経験値稼ぎのメッカ?のウルフさんです。懐かしいね!ちなみに此処でcが出ました
余計な運を使った感じしかしない

e0033318_248431.jpg

ある程度レベルが上がったら時計塔へ移動。大掃除、もとい、パンク狩りです。
もう一人廃一次の友人も加わって狩り!

e0033318_2482294.jpg

保護者?抜きでも狩りに行きます。俺が壁になるから早くDS、早くDS、をー!
そんなこんなで…………

e0033318_2485381.jpg

JOB50達成!!相変わらず上手くSS取れないな!!でも上がった直後です
さぁ、さっそく転職してやんよ!

e0033318_2485737.jpg

じゃん!!無事クリエイターになれました!!やんややんや!!
紅いマントが大変可愛いです。ミニスカ&ブーツも相変わらず大変素晴らしいと思います

e0033318_249227.jpg

帰って狩ってみた。クリだったり、DSだったり、キリエだったりでなんだか画面が派手!
実際頑張ってるのはギルメンだって二人っていうね!
もうひと方ももうすぐで転職だと言うのでキャラを替えてお手伝い。今のままだと確実に吸う

そして紆余曲折あったりなかったりしたあと…………

e0033318_304626.jpg

じゃん!
あ、JOB50の瞬間でした。ほら横にうっすらJOBって文字が見えるでしょ?……うん、微妙な絵だね

e0033318_313913.jpg

スナイパーに転職おめでとう!!これからもよろしくね!!

e0033318_31414.jpg

ヴァルハラ神殿で雑談。見どころは正面のスナイパーさんの腹筋と、ハイプリさんの尻だと信じて疑わない

e0033318_314585.jpg

JOBあげのために狩りに!!お前何もしてないじゃん、という突っ込みは置いておいてくださいませね?
ちゃんと働いてたもん!主に拾う役目とか、清算とか…………すみませんでした、もっと強くなりますorz


そんなこんなで現在 Lv70/JOB35 です。見捨てないでくださったお二方には本当に感謝!
そして、この記事を読んでくださった貴方にも感謝!!ありがとう、これからもがんばるね!!
[PR]

by vrougev | 2011-01-08 03:08 | Life