イメチェン?

かつてこれほどまでに明るいスキンにしたことがあっただろうか、こんばんわ成葉です
ふと思い立ってスキン変えてみました。ぴんくい……ね!

クリエが76/46になりました
「JOBとるものないー!」と喚いていましたがJOBが低いと壊滅的なまでに製薬が悲惨なことに気付きました
これは……早いところ上げないとまずいんじゃなかろうか
45の時点で、カビ園:B22・J30%/1hといったところだったので……、今だとJ20%ぐらい?
うわぁ、これは心が折れる
ますます上がらなってくるじゃないか。いっそ次の経験値UPまで封印しておくべきか?
ホムを使って狩りたいです、安西先生…………!

ダンサも80/50になりました。ソロでピンギ行くと見事に死ねます。FLEEが足りない
アカデミーバッジ外した途端にSP枯渇する現実。ソヒ靴は履かせてるんだけどなぁ
炎弓矢をお借りしたのでバンバン狩ってさっさとあげてしまいたいところ

弓鳥を作るかちょっと悩んでる。そんな時間ないんだけれどさ!あまりにもカッコイイ人がいてさぁ……!
かぼぱんつだとか言われてますけど冠はカッコイイと思うよ!!
[PR]

by vrougev | 2011-01-13 01:31 | Life