刻々とやってくる宵闇的恐怖

凄く、更新がとぎれとぎれ。明後日から恐怖の一週間がやってくるかと思うと鬱で仕方ありません
こんばんわ、成葉です。流石に眠い

ダンサ子がLv86になりました。そろそろ上がりにくくなってくる頃合いですね!うぁー
あまりにも狩り中に足を止めることが多いので、INTに振り始めました。それでもまだSPきついっていうね!
クリエ子はLv77に。それよりもJOBをもう少しだな…………!早く製薬したい気もするのですが、ううむ

一人でだらだら狩りをしていたら見知らぬ人からWIS
誰!?ときょどってたらこの間遊びに行ったLoki鯖の旧友でした。マジで驚きました
だらだらと会話(時に誤爆)しながら狩るのは良いものです。プロに見に行ったらノビ姿でした
そしてこれを書いている今後悔してます。SS取っておけばよかった…………!
「Vでも献身してくれるんですよね^^^」と言ったら「ぬかせ」と返された。寂しす。まぁ作るの大変だしな!
もしよければまた遊びに来てくださいませ。また無料期間?きたら遊びにも行ってやんよ!

明日あたりにもう少しダンサ子をあげてあげたい、が、無理かなー……?
マスタと狩りに行ってS4U踊ってあげたい。SP的な意味で。さてそのためにはINT幾つ必要かな?

…………何、マグニのほうがいい?
 で す よ ね ー 
[PR]

by vrougev | 2011-01-15 03:37 | Life