美味しい梅酒を買ったらこのざまだよ!

おはようございます。完全に酔って寝落ち、更に多大なる迷惑を一部に掛けた成葉です
本当にすみません。全然記憶にないんだ…………!一人でがつがつ飲むのはいけませんね、反省します
一部ログ内容で変なことを口走っていたりするのですが、全て寝ぼけでした。忘れてくださいませ……!orz

さて、変な時間に寝落ちて起きてしまうと寝れなくなるもので……現状がそんな感じです。頭痛いね!
明日提出予定の嫌な書類をねつ造しつつROってる、午前三時です
もう少しでダンサ子さんが88になりそうですね。さっさと90まで上げてしまわねば。並行してもらうためにも!
最終狩り場をピンギ想定でDEXを振っていたのですが、DS二確にはならなそうなのでIに振ろうか悩み中
でも補正込30なんだよなぁ、今。これで装備込でSP741。踊る分ならもうちょっと欲しいのかしら……
一人だとお座り上等!むしろ座らないとやってられんレベル。ああマグニが欲しい、が口癖(ウザい
僕の全身から溢れ出るマグニフィカートに対するラブ!……やっぱり2PCするべきなのかなぁ?育成ががg
おっと、おんなじような記事をこの間もかいた気がするぜ

そしてそして!ようやくお口の恋人買いました!11,5Mとかほぼ全額はたいたぜ!
久々に高い買い物して装備してによによ。新しい装備って嬉しいですよねー♪
これドロップ増えるの楽しいね!!A型なら拾い分だけで十分そうです。そして欲しくなるグリード……
それだけのためにBS作るのは……流石に止めておきます。手動グリード装備でないかなー(チラッ
とりあえず我が家のアサ子さんは裏切り者に毒付加して団子童子を全力で叩きに行っています
カード……でないなぁ
[PR]

by vrougev | 2011-01-17 03:29 | Life