カイン、誰それ

もうガリでよくね?こんばんわ、成葉です。愛ゆえだよ、愛ゆえ……

DdFFやってます。アーケードモードハードに挑んでます。何これバッツが鬼畜……!
ライトニングさんは26戦目のシャントットさまにフルぼっこにされたのでリトライ。また気が向いたら……
現在ガリで20戦目ってところです。皇帝がユウナをアシストに選んでると寂しい顔したくなりますよね
ガリで二回ほど相手をブレイクさせた後、ジャンプ一確狩りというくだらないことしてます
素直にグングニった方が早い気もしますがロマンってやつです、はい

今日は遊戯王5D'sに涙腺を持っていかれました。ブルーノちゃん…………!
二週間ぐらい前から嫌な予感しかしなかったけれどまさか……orz
最期のサングラスが割れたあたりからアウトでした。ブラックホールの中一人きり、か……
あああでも仲間の、遊星をつなぐ歯車の一つになれたんだから報われたんだよね?そうだよね?
遊星を守る使命は守れたよ、ブルーノ……
最後復活しないかな、とかフラグを探すけれども見当たらなかったです。超展開来い!

ちょっと追悼本出したい、なう
[PR]

by vrougev | 2011-01-27 04:43 | Life