踏んだり蹴ったり

お部屋に帰ってきた瞬間、疲れがどばっとでてPC前でへたっています、こんばんわ成葉です
動きたく出ないでござるー。しかしそんな時に限って重要な要件ってやってくるものですよね!
聞きたくもない現実に時間を囚われてたらPT狩り終わっていたでござるorz
ファーティー、私心が折れそうだよ…………!

久々に落書きしようとしたら下敷きがないことに気付いた
あれ、この間の説明会まであったのに…………部屋の中探してもありません
まさかお気に入りの下敷きまでなくすとは思いませんでしたorz

明日になったらいいことがあると信じて寝ようと思います
せめて夢の中では良いことがあるといいんだけれどなぁ
[PR]

by vrougev | 2011-02-02 00:33 | Life