鬼の居ぬ間になんとやら

一日ぼぉっとしたりごろごろしたりで終わらせました。節分ですね、こんばんわ
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのですが、ちょと手がつかない状況……
なんていいながらもしっかりROはやってるのですが
4th子がだいぶ上がりました。もう少しで94!……まだまだだけれどね!

本日の作業用BGM
サンホラっぽいとかなんだかんだ書かれてますが個人的に谷山さんの摩訶不思議音楽系に感じました
でも感じるだけ。こういう民族調の曲は好きだったりします。イイヨネー

明日も出来るだけのんびり過ごそう……じゃなかった、明日帰らなきゃじゃないか
またスーツ着るのかぁ。ちょっと嫌だなぁ、なんて
[PR]

by vrougev | 2011-02-03 23:14 | Life