音信不通気味?

Lv95 1%

いや、いるところにはいるんですよ
一週間更新しない間になにやら色々と便利な機能が追加されたようです。こんばんわ、成葉です
時間があったらブログも改装したいなー……無理ですね。サイトも放置されっぱなしですしね
無法のプロフィールページだけは無駄に更新してます。近状はあのへんをたどると分かりやすいかも!

さて、ここ一週間何があったかダイジェストでお送りすると、だ

・一月に受けた企業を全て落ちた(履歴書含む
・説明会の予約取れない。
・しかも若干風邪ひいて慢性頭痛気味

こんな感じかな!悲惨、何を言ってるんだ。そんなことない、そんなことないって…ないんだから……
友人に会ったりもしました。相変わらず好みが噛み合わないが愛しい友人です。会ってくれてありがとう!

課金してる分のROはやってます。なんかもう支え?が此処だけになりつつあるぜ……
ダンサ子メインにあげたいところですが、ホムのほうが先にオーラ吹きそうです
オーラ吹いたらステ載せるんだ!結構いい感じの物理ステだと思うのです。魔法なんてなかった

明日は久しぶりに学校です。若干鬱だったりげほげほしていたりしますが、まぁ何とかなるでしょう!
なんとかなってくれ、自分……


オマケ

e0033318_2423714.jpg


消防士がみている
[PR]

by vrougev | 2011-02-10 02:07 | Life