バレンタインデーという名の隠れ蓑

Lv95 25%

無法でお祭りやってるよー!明日の日付変更までが期限です。もしよければクリックお願いします!
我が家からは『きらきら☆まじしゃん』……ではなく!大変懐かしい作品の兄弟が参戦しております
もうすぐハルですからね!仕方ない、弟のソワソワと兄のによによが書きたかったんです

今日(もう昨日ですね)からこれが始まりました
海賊戦隊ゴーカイジャー
何このイレギュラーな感じの戦隊……!と思いながらみてましたがなかなか面白そうな感じでした
ただ変身のフィギュアに吹いてしまったのは私だけではない。無駄にいい声のベルトだからなおさら……
そして敵役のワルズ・ギルの小物さ加減が半端ない気がしたのはきのせいでしょうか
バトスピも親父殿が拷問の挙句人格変わっちゃったし、オーズも5103のブレっぷりが可愛いですし
日曜朝がこれで一層楽しくなりますね!!因みに某人とレッドが攻か受かで揉めました。助言求む!

そしてマギに嵌りました。単行本新刊まで含めて2kで売ってたから買ったら嵌ったよ!
アラジンもアリババもモルジアナも可愛いのです が、
シンドリア組の破壊力 や ば い だ ろ !完全にツボです。特に従者!!!!
常に月をバックに立ってるジャーファルさんマジ天使。五巻の「黙れ」のくだりで惚れました
普段温厚なのに、このギャップ!確実に苦労人である点もポイント高しですよ!もゆー
マスルールは癒し系だと思う!…て作品を知ってる友人に言ったら「分かるけど落ちつけ」と言われた
シンドバットは初回登場の残念さが素晴らしいと思う。イケメンなのに……はっぱ隊!はっぱ隊!!
友人曰く本誌ではシンドリア従者がいっぱい出ているらしいですね。単行本化が楽しみでしかたないです

久々に面白いファンタジー漫画を見つけた気がします。今後期待!ですね
[PR]

by vrougev | 2011-02-14 03:57 | Life