沙羅双樹の花の色は

Lv95 58%
これを書いている時点で。一時間9%てとこかなぁ。教本なし。オク弓火付加です
まだまだケミ子の苦行を思い出せばいける。いけるぞ、自分(暗示

面接gdgdで穴があったら入りたい状態の成葉です。あまりにも自棄で帰りにW-B-X買ってきちゃった
Wの主題歌、CD欲しかったんだー♪……完全なる現実逃避ですorz
本当はメモリガシャ6が欲しかったんだ。でも都内探しても 何 処 に も な い ん だ !
一個あったからがしゃったらオーズでorzダブり……とか…………
先生、サイクロンやらジョーカーやらが欲しいです。あとルナとか
オーズはメダルで下さい!特に孔雀!!孔雀さえあればタジャドルなのに……悔しいなぁ
もう少し探してみるかなぁ。再販来ないかなー

某Irisがどうみてもフェルにしか見えない件。眼の錯覚?気にするな!
これウィッグ整えて少しメイク変えて衣装弄ったらフェルラートドールになるかしら?
それならば予約しても……ううう、誘惑がいっぱいです

眠いのでこれから少し仮眠取ります。起きれたら60%にしたいなぁ
[PR]

by vrougev | 2011-02-16 21:19 | Life