人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の理を示されて

まさかの十八時間睡眠とかやらかしてしまった……!
こんばんわ、寝過ぎて頭痛いです。今日やるべきことを今からやらなければなりません。わぁ!

ずいぶん前に買って放置だったCD掛けてやってます、が、明らかにBGMミスな気がしてなりません
うん、Starry☆Skyなんだ……!in batterです。実はまだ13も聞いてないんだ……こっちは明日に
なんだかんだでほとんど揃ってんじゃねえか!とかは内緒。ドラマCDは面白いからなーと言い訳ます
彼氏と旦那はプレゼントで頂いた分しか持ってないよ!今更ですが感想を。
in sweetは個人的に大変楽しかったのですが、in bitterは若干gdgdな感じが残念ですね
これを書いている今、金久保様が降臨なされました。超怖いな!
そして宇宙科組が夫婦という友人の言葉を理解した。これはそう言われても仕方ない
というかこの二人主役でもいいんじゃね、とか台詞量みてて思う。梓が思った以上に可愛いー

序に今日配信のアニメもみてきた。今週は牡牛座1でした。金久保様ー!!
あれ、BLじゃね?三年組は好きです。が、弓道部も月子も出てこなくてびっくりだよ!!
来週に期待……か…………?なんどみてもカットの金久保様の残念さは異常

よし、これから自分の長所見つけてきますー……


追記
全部聞いた。全力で放置されてる不知火が可哀想でした
LTKY(タイトルが恥ずかしいので全力で略)の梓が可愛かった。このCDは梓可愛いがコンセプトか!
そして金久保様マジ金久保様。本気で怖い、腹黒い。調と奏が気になります。双子ちゃんー!
でも前作と合わせて一番可愛いのは宮地だと思ってます。そんな夏組好きの戯言

by vrougev | 2011-02-17 22:28 | Life