努力

Lv97 45%
ふはは、教本フル使用だぜ!こんばんわ、成葉です。大体15%/30minですかね>97時点
コレの半分、だから98だとおおざっぱに計算して7%/30min……14%/1h
チョコレートドリンクが30分に100k分減るとなるとちょっとたじろいでしまいます。はい、へたれです
氏のご厚意で大量に頂いたものがあっという間に底をつきそう。わぁ……もう既にないのにorz
98になってからはゆっくりペースで上げるしかないのかなぁって感じです。
本当は宿使用したいけれど4th子は60kしかもってないっていうね!宿使えねないよ……
とりあえず!オーラロードまでさっさと行きたいかな!明日までには98にはしたい。願望だけ!!

こうして現実逃避。リアルなんて見たくないよー
逃避してないとやってらんねぇですよ、とか思うけれどもみんなはどうしているのだろうか
[PR]

by vrougev | 2011-02-23 02:55 | Life