かっとびんぐ!

Lv98 33%
オーラロードきたああ!!でも先ながいいい!!こんばんわ、成葉です
ちょっとなんか一気に疲れたので今日はもう終わり。人が多いと計算した効率以下になるのがなんとも…;
普段は気にしませんが流石に教範使っているので気にしてしまう、っていう貧乏性
そしてチョコレート消費量半端ない。また明日も作るよ!

オーラ、といえば
e0033318_21561333.jpg

本日オーラ吹きました。最終狩り場はやっぱり生体!80%から一時間足らずで上がりました
我がホムながらおめでとう!流石1,5倍期間……!これで目標は一つ達成できたね!!
e0033318_21581819.jpg

リログ後の正ステータス。ATK値が流石に高いです。昔から脳筋だったからな!
若干FLEEとDEFが低いかなとか思いますが、個人的には凄く満足。これからもよろしくね!

4th子は土曜あたりに転生できたらいい。あくまで願望ですが……
[PR]

by vrougev | 2011-02-23 22:08 | Life