「AIBOOOOOOO!!」

タイトルに特に意味はありません。しいて言うならそういう夢を見た

そして久々に自分より不憫な掛け算に嵌った人をみたような気がした(褒め言葉
おはようございます、成葉です。仮眠してエントリーシートで悩んでたらこの時間だよ!
説明会は午後からなので時間はまだ暫くあったり。寝たら死ぬぞー、自分!
朝ご飯食べて身支度整えながら狩りするかの。ご飯どうしよ、買いに行くか

追記
行く気満々だった大阪RAGFES。見事に面接日と被った
ねぇ、泣いていい?なにこのメール。休日残業なんでしちゃったの?ねえ何で!?
しかもそんな朝にサイトめぐりしたら新刊情報出てるって言うね!コピー新刊……現物手に入りにくいのに!
嬉しきかな朝一なので帰りにどこか寄って……ああああorzちゃんと夜行取ったのに!!!
激しく意気消沈です。この気持ち、どこにぶつけたらよいものか
[PR]

by vrougev | 2011-02-24 07:16 | Life