@2!

こんばんわ、成葉です
ギルドマスタが着々と転生に向けて歩を進んでいるのをによによしながら見守っています
あ、勿論横で全力で踊りますが!一緒に頑張ろうな!!

大阪いけないよ、ムキー!と騒ぎたてた成葉に友人が言いました
「特撮オンリー い か な い  か ?」
明日有ることを初めて知りました。でもおま800spとかどう見ても迷う!でも会場からは近い!!
ど、どうしよう……。時間があったらふらりと出向いてしまいそうです。でもスーツだがな!
行かなくても朝のsht終わるまでに連絡したら友人が買ってきてくれるってさ!
でもWと真剣のみに限定されたよ!そこしか回らないってさ!オーズェ……



行きたい、けど流石にいけないか……。うーん、明日の朝の体調みて考えよう
どっちかっていうと同人よりも本編一気見したくなってきた。何度見てもラストで泣いちゃうぜ;
今晩はちゃんと眠れるといいなぁ
[PR]

by vrougev | 2011-02-27 02:47 | Life