早く起きた朝は

朝から落書きしたくなったので書き書き。おはようございます?成葉です
今日は夜に説明会があるので帰宅が余裕で10時過ぎとか何それ怖い。夜は遊びたいのにーにー



雛祭りとか関係なく、版権絵……だけど全く似なかった、誰だろう状態
それでもよければどうぞ!







e0033318_10392026.jpg


妖怪あんこねぶり!(違

本気?出してる姿をね、書いてみたかったのですが、配色から違うという間違いを犯しました
原作一巻と二巻以降って髪の色違うのね…!完全に一巻を参照していましたよよよ
色置き換えて四苦八苦してみたけど、もう手遅れっぽかったorz
そしていつの間にか左目が普通の眼っぽくなってる…だと……。猫目にしたはずだったんに!

久々にお絵かきして楽しかったー!もっとうまくなりたいものです、うむ

載せてみて気付いたけど、ハイライトがほとんど消えてる。統合時なにかミスったかな……?
[PR]

by vrougev | 2011-03-03 09:59 | Life