人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0306日朝感想

本日の日朝感想

バトスピ
硯いいいいい!!みんなのアイドル硯きゅんktkr!!凄く二の腕がたくましくなってます……!
ジェミニやっぱ強いよな。私もほしいなぁ……!何度見てもにいさまの生まれ変わりがありえん
魔族が人間展開は予想どおりでした
それにしても前作終了後の光主はだいぶ悲惨な感じだったんだな……

ゴウカイ
なんというか、凄く、青桃です……!アイム可愛いよ、アイム!!
青回でした。剣にこだわりがある青って前もそんな子いたような……気のせいかな?
ジョーはクールかと思ったらクーデレなんですね、お礼にケーキ作るとか可愛すぎるだろ……!

OOO
鳥ヤミーきたあああ。5103が久々に活躍してる気がする?よ!
アンクが如何にも黒幕っぽい演技で素晴らしいと思います。実際どうなんでしょうねwktk
来週はバースが活躍するそうな。何時になったら5103が出張るんだろうなー

by vrougev | 2011-03-06 08:29 | Life