はーどすけじゅーる

部屋の大掃除していたらこんな時間に。こんばんわ、成葉です
深夜に大掃除ってしたくなるよね!日が昇ったら掃除機掛けて洗濯物を干そう……

なんか生きてるのか死んでるのか分からないと言われていましたが、無事生きてます
ただ明日からまた少しいなくなります。夢と魔法の王国に家族旅行してきます、やったー!
あ、あと無事に春分入稿しました!徹夜で30分前に仕上がったよ!やったね!!!
当日は当方、説明会はいってしまって向かうことはできませんがよければお手に取ってくださいませ

うぉー、DDFFでクエスト作りてえー!589で仲良くしてるクエストつくりてえー!!
叫ぶだけ叫んでおきます。ただ時間ねえー!!ミシア様に時間延ばしてもらいたいぐらいに時間ないデス
と、叫ぶだけもなんなのでざっくり書いた落書きを。ていっても未完成なんですけどー

完成したら差し替えー。耐えられなくなったら下げます。







e0033318_7484783.jpg



塗り絵しようと思って書いたけど塗る時間がないっていう塗ったけど微妙!
一応ジタン……のつもり。資料見たのにこれだよ!ディシディア衣装もいいけど、原作衣装の方が好き
でもDDFFでも原作衣装はないんだよなぁ……残念
[PR]

by vrougev | 2011-03-11 04:26 | Life